【Painter】 Substance総合スレ Part3 【Designer】
1名無しさん@お腹いっぱい。
AAS
1008名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
1009名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
1010名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
1011名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
1012名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
1013名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
1014名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-A6HL) [sage]
1015名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
10161001
1017過去ログ ★
AAS
Allegorithmic Substance PainterとDesignerのスレです
■Substance Designer
https://www.allegorithmic.com/products/substance-designer
■Substance Painter
https://www.allegorithmic.com/products/substance-painter
※steamでも取り扱い中
前スレ
【Painter】 Substance総合スレ 【Designer】
mevius.2ch.net
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
■Substance Designer
https://www.allegorithmic.com/products/substance-designer
■Substance Painter
https://www.allegorithmic.com/products/substance-painter
※steamでも取り扱い中
前スレ
【Painter】 Substance総合スレ 【Designer】
mevius.2ch.net
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/01/05(金)21:39:02.86(JMb12j020.net)
1008名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
はい次スレ
関連書籍とかテンプレ部分は誰か頼むわ
【Painter】 Substance総合スレ Part4 【Designer】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1581783981/
関連書籍とかテンプレ部分は誰か頼むわ
【Painter】 Substance総合スレ Part4 【Designer】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1581783981/
2020/02/16(日)01:27:11.48(zoWTFhAe0.net)
1009名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
SPでAのマテリアルで描いたマスクをBのマテリアルマスクで常に連動させる事は可能ですか?
また、似たような質問ですがAのマテリアルマッピングをBのマテリアルで共有する事は可能ですか?
スケールを1.2倍に変更して位置を2.5ずらした場合などに適用したいです
また、似たような質問ですがAのマテリアルマッピングをBのマテリアルで共有する事は可能ですか?
スケールを1.2倍に変更して位置を2.5ずらした場合などに適用したいです
2020/02/16(日)18:53:24.52(3e8w3CXb0.net)
1010名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
2020/02/21(金)06:19:02.92(rA8rsEXe0.net)
1011名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
SBじゃなかったSPな
2020/02/21(金)06:19:21.39(rA8rsEXe0.net)
1012名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
UVはMODOも結構優秀だと思うわ
究極求めるならUV専用ソフトを使えばMayaも低レベルと思える機能を体感できるけどな
究極求めるならUV専用ソフトを使えばMayaも低レベルと思える機能を体感できるけどな
2020/02/21(金)09:00:49.55(E+jsEcYh0.net)
1013名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
Blenderのレベルが低すぎやねん
フリーソフトだからしゃーないけど
フリーソフトだからしゃーないけど
2020/02/21(金)09:28:02.40(vGsOB3Zb0.net)
1014名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-A6HL) [sage]
つーか自動展開如きで優劣競ってんじゃねーよ
2020/02/21(金)11:58:49 OjDe/beop.net
1015名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
ただBlenderは要望が高まれば凄い勢いで強化される
メーカーは放置しまくりとか良くあるけど
2.8になって需要が高まってるみたいだからUV関係も時間の問題かもしれんが…
メーカーは放置しまくりとか良くあるけど
2.8になって需要が高まってるみたいだからUV関係も時間の問題かもしれんが…
2020/02/21(金)12:22:45.37(E+jsEcYh0.net)
10161001
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 776日 14時間 43分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 776日 14時間 43分 43秒
Over1000Thread.net)
1017過去ログ ★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
[過去ログ]