1名無しさん@弾いっぱい [sage]
AAS
2名無しさん@弾いっぱい [sage]
3名無しさん@弾いっぱい [sage]
4名無しさん@弾いっぱい [sage]
5名無しさん@弾いっぱい
6名無しさん@弾いっぱい [sage]
7名無しさん@弾いっぱい [sage]
8名無しさん@弾いっぱい [sage]
9名無しさん@弾いっぱい
10名無しさん@弾いっぱい [sage]
AAS
やる気なくなるんだけど?wwwww
2022/11/17(木)20:22:45.11(TjtJtilz0.net)
2名無しさん@弾いっぱい [sage]
メタルブラックはその場復活&ショット弱体化無しの珍しいSTGだな
コンテニューすると初期化するけどそもそもショットの当たり判定が太くなる以外は威力があまり変わってない感ある
コンテニューすると初期化するけどそもそもショットの当たり判定が太くなる以外は威力があまり変わってない感ある
2022/11/21(月)07:31:01.76(cHJI1GZf0.net)
3名無しさん@弾いっぱい [sage]
強いままだったら単調でつまらんだろ
実質パワーアップ無いのと同じだよ
実質パワーアップ無いのと同じだよ
2022/11/25(金)21:26:37.75(gHyKbYmk0.net)
4名無しさん@弾いっぱい [sage]
復活パターン構築とか立て直しとかを楽しむための要素だな
弱体化システムは個人的にはその場復活式より戻り復活式の方が相性が良いと思う
弱体化システムは個人的にはその場復活式より戻り復活式の方が相性が良いと思う
2022/11/26(土)03:55:10.60 vrRb6f8v0.net
5名無しさん@弾いっぱい
下手だからミスする→下手なのに弱くなる→はぁ?
2022/11/26(土)19:54:35.09(muki50sw0.net)
6名無しさん@弾いっぱい [sage]
ゲームは今でこそ立派な趣味やカルチャーとして認知されつつあるが
黎明期のゲームはちょっとした暇つぶしで気軽に楽しむシンプルなものだった
しかしその中に奥深さを見出す猛者が現れ彼らは探求心で限界に挑み
あまりの長時間にわたり遊びすぎて筐体寿命に深刻な負荷を与えてしまった(アステロイド等)
ここからゲームメーカーとプレイヤーとの熾烈な戦いが幕を開ける
黎明期のゲームはちょっとした暇つぶしで気軽に楽しむシンプルなものだった
しかしその中に奥深さを見出す猛者が現れ彼らは探求心で限界に挑み
あまりの長時間にわたり遊びすぎて筐体寿命に深刻な負荷を与えてしまった(アステロイド等)
ここからゲームメーカーとプレイヤーとの熾烈な戦いが幕を開ける
2022/11/26(土)23:11:18.45(bw5FriEM0.net)
7名無しさん@弾いっぱい [sage]
>>2
威力も上がってるんだけどLv4以上は敵が固くなるから単純な威力はLv3が一番強いんだったか
威力も上がってるんだけどLv4以上は敵が固くなるから単純な威力はLv3が一番強いんだったか
2022/12/01(木)23:07:01.77(+VKpxXhWO.net)
8名無しさん@弾いっぱい [sage]
威力変わらない感じだなと思ってたらそんなカラクリだったのか…
2022/12/03(土)19:17:38.74(+WaEzsaZ0.net)
9名無しさん@弾いっぱい
弾がデカい分発射間隔が長くなるせいだと思い込んでた
2022/12/03(土)22:43:51.80 qxLSB9qu0.net
10名無しさん@弾いっぱい [sage]
昔は代わりの機体を用意してるからって理由だった
インベーダーとかのころな
パワーアップを採用するようになってからも遊ぶ人のやらかしに対する制裁処理として残った
インベーダーとかのころな
パワーアップを採用するようになってからも遊ぶ人のやらかしに対する制裁処理として残った
2023/01/10(火)00:13:47.91 3uYDIiH70.net