1名無しさん@弾いっぱい [sage]
AAS
10名無しさん@弾いっぱい [sage]
11名無しさん@弾いっぱい
12名無しさん@弾いっぱい [sage]
13名無しさん@弾いっぱい [sage]
14名無しさん@弾いっぱい [sage]
15名無しさん@弾いっぱい
16名無しさん@弾いっぱい [sage]
17名無しさん@弾いっぱい [sage]
18名無しさん@弾いっぱい
19名無しさん@弾いっぱい [sage]
AAS
やる気なくなるんだけど?wwwww
2022/11/17(木)20:22:45.11(TjtJtilz0.net)
10名無しさん@弾いっぱい [sage]
昔は代わりの機体を用意してるからって理由だった
インベーダーとかのころな
パワーアップを採用するようになってからも遊ぶ人のやらかしに対する制裁処理として残った
インベーダーとかのころな
パワーアップを採用するようになってからも遊ぶ人のやらかしに対する制裁処理として残った
2023/01/10(火)00:13:47.91 3uYDIiH70.net
11名無しさん@弾いっぱい
>>1
何でこんな糞スレたてちゃったの
何でこんな糞スレたてちゃったの
2023/02/02(木)00:17:40.52(ZlAJIhli0.net)
12名無しさん@弾いっぱい [sage]
リアル主義がいうとこりの「没入感」は無視していい
このジャンルでは害悪
このジャンルでは害悪
2023/02/02(木)08:55:39.94(pOagzSXl0.net)
13名無しさん@弾いっぱい [sage]
ミスしたらそこの場所をプレーヤーが覚えて強くなるから丁度いい筈なんだが
逆に死ねば死ぬほど自分の装備が強くなる方が怖いよな
ゲーセンではコインを入れてコンテニューするとフルパワーでリスタートとかあるし
逆に死ねば死ぬほど自分の装備が強くなる方が怖いよな
ゲーセンではコインを入れてコンテニューするとフルパワーでリスタートとかあるし
2023/02/17(金)23:48:04.84(YQGl5uiZ0.net)
14名無しさん@弾いっぱい [sage]
>>2
ボムがショット弱体化と引き換えに出す仕様だからなのかもね
ボムがショット弱体化と引き換えに出す仕様だからなのかもね
2023/02/28(火)18:02:25.63(FrW3Mjrr0.net)
15名無しさん@弾いっぱい
超連射68kであったな
最強最弱の攻撃力の差はそれほど無いから死んでもそんな落胆するな、みたいなの
あの匙加減が好き
最強最弱の攻撃力の差はそれほど無いから死んでもそんな落胆するな、みたいなの
あの匙加減が好き
2023/02/28(火)19:38:19.54(RZWbnEmc0.net)
16名無しさん@弾いっぱい [sage]
戦闘中にパワーアップってのが現実味がないな
2023/02/28(火)20:12:25.19(AHZP8Pzz0.net)
17名無しさん@弾いっぱい [sage]
知ったことではない
2023/06/14(水)22:10:17.28(7tc66S4N0.net)
18名無しさん@弾いっぱい
2023/08/11(金)16:31:08.04(Cwfc9IoV0.net)
19名無しさん@弾いっぱい [sage]
多数のソフトに死んだらステージ1まで戻されるタイプがこのジャンルの売れない要因を作ってそう
下手な奴はゴール着く前に飽きそう
下手な奴はゴール着く前に飽きそう
2023/09/01(金)20:39:09.87(2zTr4RYt0.net)