【19XX年】 おまいらが生まれた年
(ID:dkcXTQ8+のみ表示中)
戻る
61青森在住栃木県人 ◆nvq8yGWNPg

AAS

NG

68年生まれ
札幌オリンピックと浅間山荘人質事件が古い記憶か?
姉が教えたがり屋で、「日本には46都道府県があるけれど、もうすぐ
県がひとつ増えるよ」と説明されたのを覚えている。
テレビは8時だよ!全員集合での「いかりやに怒られた」「まいったまいった」
あたりが古い記憶、しばらくして加藤茶がちょっとだけよをやりだした。

テレビを見ていて怖かったのは、74年夏のニュース。
三菱重工爆破事件の現場で血だらけになっているサラリーマンを見ていて
こちらまで痛くて仕方がなかった。利根川決壊で住宅が流されていくのを
見て、家がなくなることの恐怖を覚えた。

2006/06/13(火)01:31:06(dkcXTQ8+.net)


戻る
ver.151005sp