演劇界インタビューより、幼い頃の父とのことを聞かれて
>芝居ごっこはないですね。(中略)父は基本的にボクシング。
>グローブをはめて打ち込んでくるので、それに反応しなければならないというのがありました。
将来役者にしたい幼い息子に対して何してるのやらw
役者の教育はもっぱら、祖父の映像や他の歌舞伎役者の舞台を見せただけ?
そりゃ三代目は凄いよ、そりゃそうだけどさぁ
自らの映像での役者経験を中車自身が軽く見てるから、当然息子も父を軽く見るよねぇ
一般的には香川照之は凄い役者だと思われているのにw
誰でも手に入るDJI OSMO Pocketの使い方で見えた香川照之さんのスゴさ
https://ascii.jp/elem/000/001/911/1911587/ >>633これに関連して
今回は父とガッツリ絡むので、声の調子や間の工夫で客をさらう様子とか、
間近で学ぶところあると思うよ
反則ネタw使ってるとはいえ、やはり持って行き方が上手いんだわ
もう映像でしか見られないお祖父ちゃんや、猿之助さんだけじゃないよ、凄い人は
團子は、初舞台の時からなまじ天然で器用にできてたので、そのまんまきちゃったというか…まあ頑張れ
>>635 雪之丞変化は斬新すぎる演出が侃々諤々で議論呼ぶだろうね
中車は演じ分け上手いよ
でも5役もやらなくていいかもwちょっとゲップがw
映像の演出みて改めて映像映え(インパクトという意味で)する人なんだと思った