クイックメニュー
スレタイ検索

1つの物体で同時に演出できる回転の軸の数

5ご冗談でしょう?名無しさん [sage]

AAS

NG

公転の話となると、ちょっと特殊な状況になってくるかな
スピンと回転を別々の意味とした方がよかったかな
回ってる物体にべつの軸で回ろうとするようなダメージを与えると結局打ち消し合うってこと

2020/07/03(金)23:52:49 ???.net


6ご冗談でしょう?名無しさん [sage]

AAS

NG

>>5
同期させながら増やせばいい

そう

2020/07/04(土)00:20:31 ???.net


7ご冗談でしょう?名無しさん [sage]

AAS

NG

↑accept

2020/07/04(土)00:21:45 ???.net


8ご冗談でしょう?名無しさん [sage]

AAS

NG

>>3>>6
物体によって回転のパターンがあって
要はそのパターンを複合させるのは不可能ということ

物体に別々の力を加えて、それによる結果というのなら存在する

2020/07/04(土)10:57:15.69(???.net)


9ご冗談でしょう?名無しさん [sage]

AAS

NG

地球ゴマみたいなのを2軸と言っちゃっていいかは俺にはわからない

2020/07/04(土)11:06:13.63(???.net)


10ご冗談でしょう?名無しさん [sage]

AAS

NG

俺の言ってる2軸回転っていうのは存在しない起こりえないやつのこと

そっちの言ってる2軸回転は存在するやつだと思う

2020/07/04(土)11:27:03.97(???.net)


11ご冗談でしょう?名無しさん [sage]

AAS

NG

地球ゴマは回転と重心の問題って気がする
軸っていう考え方を否定はしないけど
動きの中心を表現しようとすればできるしな

2020/07/04(土)12:06:05.68(???.net)


12ご冗談でしょう?名無しさん [sage]

AAS

NG

1つの物体に2軸以上複数は有り得んな

2020/07/04(土)12:45:06.25(???.net)


13ご冗談でしょう?名無しさん [sage]

AAS

NG

回転にどんなモーションかけようと結果回転は1つなんだよ

2020/07/04(土)12:47:16.12(???.net)


14ご冗談でしょう?名無しさん [sage]

AAS

NG

起こり得ない2軸回転の方っていうのがわからないけど
コマとか人工物の話じゃないのね
[byPO]

2020/07/04(土)19:40:31.95(???.net)

名前

メール

本文