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金子勇 小保方晴子 齊藤元章 国策逮捕 陰謀

1Nanashi_et_al. [ ]
AAS
そうに違いない

2018/11/24(土)15:51:20.39.net


2Nanashi_et_al. [sage]

AAS

NG

『群馬県伊勢崎市 保方は小保方の誤記? 』でググってみな。

2018/11/27(火)01:09:28.71.net


3Nanashi_et_al.

AAS

NG

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2019/01/10(木)23:20:06.48.net


4Nanashi_et_al. [sage]

AAS

NG

『群馬県伊勢崎市 保方は小保方の誤記? 』でググってみな。

2019/01/14(月)18:56:38.45.net


5Nanashi_et_al.

AAS

NG

新井紀子教授の学歴詐称の件
https://mywarstory.tokyo/qa34/

2019/01/18(金)18:15:36.23.net


6Nanashi_et_al. [sage]

AAS

NG

『群馬県伊勢崎市 保方は小保方の誤記? 』でググってみな。

2019/01/27(日)01:50:11.64.net


7Nanashi_et_al.

AAS

NG

187オーバーテクナナシー2019/05/26(日) 01:22:27.77ID:/WYzE5U7
斎藤元章の犯した罪より
理研に1200億もの金を使わせて劣ったスパコン作らせるほうが
よっぽど罪深いと思うんだけど
PEZYにそのうちの200億渡せばもっとすごいスパコンできるんじゃないのか
小保方はなんで捕まってないのか 詐欺同然の研究で税金を盗んで遊んでたようなもんだろ
斎藤元章は富士通と理研の利権と思惑で潰されただけって印象が拭えないわ
個人の犯した罪よりも、理研に1200億使わせることのほうがよほど大罪だ
俺は罪を犯したから最低の悪人とは単純に考えない 罪は罪として裁かれ償うべきとは思うが
公然と犯罪まがいのことをやっていながら裁かれることも罪に問われることもない極悪人が山ほどいるからな
そっちのほうが俺としちゃよっぽど最低最悪だよ

2019/05/26(日)03:42:24.67.net


8Nanashi_et_al. [sage]

AAS

NG

おいおい斎藤信者まだいるのかいw
それともペジーの社員かな?こいつw

2019/05/26(日)03:42:41.89.net


9Nanashi_et_al.

AAS

NG

信者がひどいすぎる!!!

2019/07/30(火)11:16:07.88(dih3qrTSD)


10Nanashi_et_al. [m9(^Д^)]

AAS

NG

信者という言葉を揶揄するニュアンスで使って印象操作する馬鹿乙

2020/02/18(火)23:21:19.72


11Nanashi_et_al. [(´・ω・`)]

AAS

NG

信者という言葉を揶揄するニュアンスで使って印象操作する馬鹿乙

2020/02/18(火)23:24:15.net


12Nanashi_et_al.

AAS

NG

https://www.newsweekjapan.jp/column/ikeda/2013/07/winny-1.php

今でも、各界で、異様なまでに評価される故金子勇氏!!!!!
正直、金子氏のホームページやインタビューのクオリティが高すぎますね!!!!!!

2020/03/01(日)20:51:13.80(POQ2g12aK)


13Nanashi_et_al.

AAS

NG

https://forest.watch.impress.co.jp/article/2004/05/10/arrestwinny.html

https://next.rikunabi.com/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001462

http://kaneko-isamu.la.coocan.jp/nfight.htm


どうして、「世間様」は故金子氏の業績を評価しないのか!?wwwwwwwwww

2020/03/01(日)20:52:28.92(POQ2g12aK)


14Nanashi_et_al.

AAS

NG

https://forest.watch.impress.co.jp/article/1998/09/16/nekoflight.html

フライトシミュレーター「NekoFlight」、半年ぶりにバージョンアップ
空中戦がよりリアルに
(98/09/16)
NekoFlight
 DirectXに対応したフリーのフライトシミュレーター「NekoFlight」が半年ぶりにバージョンアップし、v0.9正式版が公開された。
  「NekoFlight」は機体の操作よりも、発射したミサイルの飛行する様子などの鑑賞用に作られた異色の環境ソフト。
   コンピューターが自動操縦するデモモードを選択すれば、派手な空中戦を見ることができる。

 v0.9ではDirectXを利用するモードが全面的に作り替えられ、空中戦の様子がよりリアルに描かれるようになった。
   霧の設定などが変更できるDirect3D用の設定ダイアログも新設されている。
   作者によると、このバージョンで描画関係についてはほぼ完成となり、今後は効果音などを実装していくという。
    v1.0ではスクリーンセーバー機能も追加される予定。

【著作権者】金子 勇 氏
【ソフト種別】フリーソフト
【バージョン】0.90 (1998/09/15)

□「NekoFlight」ホームページ
http://village.infoweb.ne.jp/~fwhz9346/nflight2.htm

2020/03/01(日)20:54:02.25(POQ2g12aK)


15Nanashi_et_al.

AAS

NG

これまでどんなゲームを作ってきたんですか?

いちばん多かったのはアーケードゲームをPCで再現させるものです。
例えば、テトリスは見た瞬間に「これ作れるじゃん」と思ってその日のうちに完成させました。
ただ、ろくに見ないで作ったので回転が逆だった。
大学の仲間に広めて、練習して、ゲームセンターの本物でハイスコアに挑戦したら、皆が「お前の作ったのと動きが逆でできないぞ」なんて騒ぎになった(笑)。
ミサイルが追尾するフライトシミュレータ「NekoFlight」も大学時代に初めて作りました。
シミュレーションの研究室にいたんですが、担当の先生が航空学科の出身でその手の本が多くあり、「ミサイルの追尾アルゴリズム」みたいな本を参考にしたんです。
私は、計算で動かすけど自分の予想と違った動きをするような作品が好きですね。

フライトシュミレータの「NekoFlight」
フライトシミュレータの「NekoFlight」

「NekoFlight」と同じくHPで公開されている格闘ゲーム「NekoFight」も面白いですね。
>2000年くらいから開発している、私の技術の集大成です。
CGも物理演算もAIも入っていて、地味な作品ではあるのですが、プログラムを面白がっていただければと思います。
反発や重力などを物理演算で計算していて、体の重心を計算して歩いていますし、キックをすると頭が下がり、重力を切るとふわっと浮くでしょ。

重力を切った状態の「NekoFlight」
重力を切った状態の「NekoFight」

 ただ、CG周りは箱にしています。
  プログラミングはメリハリをつけることが大切で、コアとなる部分はしっかり作るけど、それ以外はいかに手を抜くかがポイントだと思っています。[
  周辺部分に100倍の手間がかかるならそれを100分の1に圧縮して、その分をコア開発に注げばいいんです。
 商用ソフトでは無理な方法でしょうが、私の場合は趣味のプログラミングですし、何より「今までにないソフトを発表すること」が目的。
  最低限のGUIは作るけどアイデアのほうが大事だと思います。

2020/03/01(日)20:57:22.80(POQ2g12aK)


16Nanashi_et_al.

AAS

NG

2013/3/7日 Ver2.3 公開

最近はこのNekoFightは、ほぼ自作のニューロ+強化学習アルゴリズム検証プログラムと化してますが、このアルゴリズムは元々実際の神経系(主にアミン系)を最大限参考にして、できるだけシミュレーションとして動作させようという発想から来ています
(自然界の方に何か凄いアルゴリズムが存在するはずという発想ですね)

ここでできるだけ本物を参考にとは言っても、最低限学習アルゴリズムとして動作させるために妥協している個所もあったわけですが、
本物だとこうなっているだろうからと試しにこの妥協している個所を合わせてみたら、実はこちらの方が学習性能が高い様ですので、前とは微妙に異なる強化学習のアルゴリズムをテスト的に乗せてみました。

やっていることは今までと同じで、ニューロ+強化学習で振る舞いを全自動で試行錯誤的に生成してみましょうというもので、起動直後は頭空っぽですのでめちゃくちゃな動きですが、数時間放置しておけばある程度は挙動が安定してくると思います。

意味不明なプログラムではありますが、適当にお楽しみください。

あと、アルゴリズムが違うので前のVer.も残しておきます。

2020/03/01(日)21:00:17.37(POQ2g12aK)


17Nanashi_et_al.

AAS

NG

2013/1/31日 Ver2.2 公開

いつの間にか右キックがキーで操作できなくなっていた様ですのでバグ修正を。

そもそもこのプログラムが何を目的にしていたかですが、元は自作の物理演算アルゴリズムのデモプログラムでした。

ですが、最近は実際の神経系をモデル化することで編み出した独自ニューラルネットと強化学習のアルゴリズム検証用プログラムと化していたりします(アミン神経系のモデル化ですね)

このアルゴリズムは(検証そのものは他のプログラムでやってますが)本来は万能ソルバーですので、ゴールだけ設定しておけば後は問題空間内で試行錯誤して報酬を最大化することで自律行動してくれるはず、ということでワールド側はそのままでしたが、
相手が倒れた時もしくは場外に飛ばされた時しか報酬信号が出ませんので、流石に行動が最適化され難いということで、今回は物理演算側で今まで入れてあった謎力(無条件で体に垂直方向に力がかかる処理)を弱くして、体を倒れ易くしてみました。

この設定ですと、一度倒れただけで立ちあがることさえ困難で、試行錯誤の学習任せでは本来辛いはずですが、今のAI部ならおそらく時間さえかければ、 自力でどうにかするでしょうということで(これですと人間が操作しても辛いですが)

あと、ものすごく学習に時間がかかるので、全体を高速化してあります。少し放置して様子を見てください。

2020/03/01(日)21:01:02.82(POQ2g12aK)


18一斉送信して下さい [皆さんの協力が必要です]

AAS

NG

國友里美(くにともさとみ)
元性風俗嬢 風俗情報誌に掲載されている
武蔵野美術大学出
広島県生まれ
神奈川県横浜に
アローズって会社出したが
社員全員の給料全額未払いまま
給料全額持ち逃げ中 未だに営業中
私達社員全員で全国に送信し続けてます
皆さんの協力が必要です
一斉送信して下さい

2020/04/04(土)05:24:50.80


19Nanashi_et_al. [sage]

AAS

NG

サトシ・ナカモト
勇勇=さとし
ナカモト=中本←日本

2022/01/21(金)23:52:24.38.net


20Nanashi_et_al.

AAS

NG

>>1
病気

2024/02/07(水)17:44:00.78.net

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