1passerby [sage]
AAS
403passerby
404ゲーム好き名無しさん
405passerby
406passerby
407passerby
408passerby
409passerby
410passerby
411passerby
412passerby
AAS
2017/02/06(月)19:50:12.52(+ruvKiEHt)
403passerby
2024/08/26(月)03:16:09.43(8IunDXzSV)
404ゲーム好き名無しさん
政府備蓄米は思われているほど柔軟に運用できるものではなかったんだよ!
な なんだってー!!
な なんだってー!!
2024/08/29(木)06:57:54.00(c559AF181)
405passerby
わかりにくいかもしれないけど
税込200円 税込250円 税込330円なら許容できた
肌感覚で
税込200円 税込250円 税込330円なら許容できた
肌感覚で
2024/09/01(日)07:22:40.83(C4ZCirkWO)
406passerby
評価されないで成長すると
評価は考慮しなくなる
評価は考慮しなくなる
2024/09/02(月)23:41:12.53(vk1jALWK4)
407passerby
10年続いていて なお人気があるゲームにあるものと
>2年持たずにサ終するゲームにないもので
一致するものに気づいてほしい
>2年持たずにサ終するゲームにないもので
一致するものに気づいてほしい
2024/09/08(日)11:52:31.03(LSuP/P7qf)
408passerby
知事の資質 じゃなくて 人間の資質 なんだよなあ
2024/09/09(月)14:54:40.53(2xzftTrcs)
409passerby
Opusって凄い技術だったんたな
2024/09/12(木)00:48:37.74(3UtngJK1v)
410passerby
UR コンパニオンを直接操作できるようになる(そのキャラクターになる)
SR 時間制限があるが装備や能力のカスタマイズができるフルスペックのコンパニオンを所有する
R 召喚時間などのいくつかの制限があるがパーティメンバーにすることができるコンパニオンを所有する
C 短時間の召喚に応じる戦闘用コンパニオンを所有する(数を重ねると攻撃目標や攻撃回数などを増やせる)
SR 時間制限があるが装備や能力のカスタマイズができるフルスペックのコンパニオンを所有する
R 召喚時間などのいくつかの制限があるがパーティメンバーにすることができるコンパニオンを所有する
C 短時間の召喚に応じる戦闘用コンパニオンを所有する(数を重ねると攻撃目標や攻撃回数などを増やせる)
2024/09/17(火)03:16:17.38(cjDtSHQac)
411passerby
重ねることによる効果
UR 稼動時間が増加し待機時間が減少する
稼動時間2→4→6→8 稼動時間切れ後の待機時間10→8→6→4
SR 同上 パッシブパラメータボーナス 1→1.1→1.2→1.3
R URと同じ パラメータボーナスはなし
C 後述を選択して順次獲得していく
攻撃目標 1→2→3→4 攻撃回数 1→2→3→4
威力 1→2→3→4 詠唱時間1→0.5→0.25→0.125
起動コスト1→0.5→0.25→0.125
Cは待機時間のないスキルと同じ扱いで
詠唱時間を短くすることでコストが続く限り
連射し圧倒することができる
UR 稼動時間が増加し待機時間が減少する
稼動時間2→4→6→8 稼動時間切れ後の待機時間10→8→6→4
SR 同上 パッシブパラメータボーナス 1→1.1→1.2→1.3
R URと同じ パラメータボーナスはなし
C 後述を選択して順次獲得していく
攻撃目標 1→2→3→4 攻撃回数 1→2→3→4
威力 1→2→3→4 詠唱時間1→0.5→0.25→0.125
起動コスト1→0.5→0.25→0.125
Cは待機時間のないスキルと同じ扱いで
詠唱時間を短くすることでコストが続く限り
連射し圧倒することができる
2024/09/17(火)04:03:16.23(eVoYgtJ+P)
412passerby
10月2日 日テレ 高杉さん家のおべんとう
慶一郎初主演らしいのでとりあえず見る
慶一郎初主演らしいのでとりあえず見る
2024/09/18(水)18:23:32.44(nwEVxThv5)