1名無しさん
AAS
79名無しさん [sage]
80名無しさん
81名無しさん
82名無しさん
83名無しさん [sage]
84名無しさん
85名無しさん
86名無しさん [sage]
87名無しさん
88過去ログ ★
AAS
なんでスレがないんだ?
まだ活動してるぞ!
まだ活動してるぞ!
2019/04/27(土)21:11:04.68(ZjY5/Ihy0.net)
79名無しさん [sage]
吉岡里帆のマネしてるやつ
ふざけんじゃねーぞ
ふざけんじゃねーぞ
2020/12/12(土)23:05:53.39(VrY0x8l1M.net)
80名無しさん
ウェストランド・まんじゅうの飛躍に続けるかどうかの正念場ということかも
2020/12/25(金)23:13:02.54(06Tk/pv70XMAS.net)
81名無しさん
流行語にも挙げられた一発ギャグもってるのに、今はタイタンの隠し玉みたいになっている
2021/01/26(火)20:31:56.90(OtDYE+aK0.net)
82名無しさん
>>69
>トーク原理主義者がお笑いをだめにした
トークや、子供達も使う流行ギャグ原理主義者にとっては日本エレキテル連合の面白さは分かりにくいよ。
「玄関の女」とか「ヨレヨレさん」みたいな、オフビートで楽しめる人以外
エレキテルの良さは伝わらない。
ここがね、日本のコメディ、スケッチ、コントの帰属意識が共同幻想を作ってしまって
鑑賞者は、少しでも自分の期待から外れるスケッチだと、どんなに面白くても、残念がるんだよな。
アイデアや形式は面白い。そして学生サークル風の瑣末な所作も可愛さが見えて魅力的だな。
>トーク原理主義者がお笑いをだめにした
トークや、子供達も使う流行ギャグ原理主義者にとっては日本エレキテル連合の面白さは分かりにくいよ。
「玄関の女」とか「ヨレヨレさん」みたいな、オフビートで楽しめる人以外
エレキテルの良さは伝わらない。
ここがね、日本のコメディ、スケッチ、コントの帰属意識が共同幻想を作ってしまって
鑑賞者は、少しでも自分の期待から外れるスケッチだと、どんなに面白くても、残念がるんだよな。
アイデアや形式は面白い。そして学生サークル風の瑣末な所作も可愛さが見えて魅力的だな。
2021/01/26(火)22:23:37.08(OaqWilh00.net)
83名無しさん [sage]
YouTubeの高須クリコわろた
2021/02/14(日)07:00:00.42(UV5NxWoX0St.V.net)
84名無しさん
爆問田中さん復帰が追い風になりそう
2021/03/01(月)20:15:23.37(KbA8MjoW0.net)
85名無しさん
炎上発言かましてくるかも
2021/03/13(土)17:55:45.76(cLg0BgYw0.net)
86名無しさん [sage]
いちはやくYouTubeに活躍の場を見出したのは先見の明があったよね
2021/03/19(金)08:15:52.89(KbNX7pyG0.net)
87名無しさん
タイタンの隠し玉ではある
2021/03/23(火)21:26:49.59(aGDqQeY00.net)
88過去ログ ★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
[過去ログ]