クイックメニュー
スレタイ検索
ガラケ-のみの機能です

キンコン西野{とっとと、大阪に帰れ!}

1Trackback(774)
AAS
生きるな西野!!!

2007/12/29(土)12:23:22(FYO124+N.net)


133Trackback(774) [sage]

AAS

NG

2021/07/28(水)18:21:35.52(AlVGUz4G.net)


134Trackback(774) [sage]

AAS

NG

キンコン西野亮廣、5000万円で購入した飛行機を公開

https://
i.imgur.com/bxi32Yz.jpg
https://
i.imgur.com/vksmzKe.jpg


なお、飛行機の本当の所有者のツイート
R.Watanabe @wataryoichi

最近テレビで放映された旅客機YS-11。
これは私が去年5000万円で購入しました。
現在はキングコング西野氏と設立した
チムニーエアという法人の管理になっています。
私はその会社の7割以上のシェアを持つ筆頭株主です。
http://
pbs.twimg.com/media/EoOW2amWMAc1XLh.jpg
http://
pbs.twimg.com/media/EoOW2ajXEAoU9ed.jpg

20年以上テレビは見ていませんが、
嘘の報道を平気でするので苦手です。
放映後、吉本興業には正確に情報を伝えるようにお願いしました。 

2021/09/08(水)17:51:09.51(9TOnRiwy.net)


135Trackback(774)

AAS

NG

(画像)
元サロメンの叫び。

2021/09/29(水)11:04:17.03(Op9XEiCj.net)


136Trackback(774) [sage]

AAS

NG

【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16さん1406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に

↓その後

FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
https://www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30〜 曲のテンポが遅くなった理由を説明

スローテンポに改悪した犯人は植松伸夫でした

スクウェア・エニックス スクエニ ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV ピクセルリマスター
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ 成田賢 伊藤裕之 青木和彦
松井聡彦 吉井清史 樋口勝久 中田浩美 高橋哲哉 星野雅紀 天野喜孝 赤尾実 上田晃 浅野智也 金田伊功
生守一行 オグロアキラ 吉岡愛理 仲野順也 神谷智洋 宮永英典 程嶋しづマ 山寺宏一 甲斐田裕子 下屋則子 納谷悟朗
堀川りょう 玄田哲章 釘宮理恵 永井一郎 石丸博也 銀河万丈 鹿賀丈史
伊田恵美 月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ マトリックス ゴルベーザ四天王とのバトル

2021/12/11(土)20:34:54.94(q4Wset3h.net)


137Trackback(774)

AAS

NG

Artmarket.com: ArtpriceとCisionがアート市場、NFT、メタバース分野の通信社として世界をリードすべく提携を119カ国へと拡大

「119カ国へと拡大することとなったこのCisionとの提携により、私たちは、暗号、ブロックチェーン、
NFTにおいてすでに『欧米』をはるかにリードしている全大陸の新興諸国へとリーチすることが
できるようになりました。この戦略的提携は、これまで21年にわたりCision PR Newswireと
Artprice by Artmarketの間に紡がれてきた、互いへの敬意と日々の業務の積み重ねの上に成り立っています」

2021/12/13(月)01:12:01.16(wzw5HqQm.net)


138Trackback(774)

AAS

NG

【RIZIN】平本蓮が”公開処刑発言”「言い訳できないくらい絶好調」

現在の状況を「言い訳できないくらい完璧な仕上がりです」と語り、
キックからMMAへ初挑戦に注目してほしいポイントを聞かれると
「キックだからとかMMAだからとか、そういう固定概念を考えている奴らは
、違うんですよね。『平本蓮』という試合をしたい」と自身のキック、
MMAを超え、自身の世界観の戦いを見せると語った。

2021/12/20(月)18:53:47.95(eOWTU9ZD.net)


139Trackback(774) [sage]

AAS

NG

https://
i.imgur.com/LKuHJv8.jpg 

2021/12/23(木)16:54:34.26(2/8lHaH4.net)


140Trackback(774) [sage]

AAS

NG

吉本「西野は許さん」
https://
i.imgur.com/LDzMu1k.jpg  

2022/01/25(火)22:46:20.75(Rk1R4THG.net)


141Trackback(774)

AAS

NG

>>1
キンコン西野「弁護士に絶対勝てる誹謗中傷見つけてもらい賠償金を寄付する」ひ「おいらもやりたい」 [279771991]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1647620483/

アンチ西野さんついに終了のお知らせ

2022/03/22(火)04:29:53.91(qIWYX/AB.net)


142Trackback(774)

AAS

NG

人権侵害の事例でコ−ヒ─た゛のアパレル生産た゛のほざいてる野球〔笑]少年だった西村康稔って.やっぱり根本的に口クでもないクス゛だよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて曰本どころか世界中で災害連發させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法ガン無視で住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最悪の人権侵害と゛ころか強盜殺人によって儲けてるクソ航空
関係者スルーしなか゛ら何寝ほ゛けたことほさ゛いてやか゛んた゛か唖然とするが.このように公明党國土破壊省の強盜殺人の首魁齊藤鉄夫主導て゛強盗
殺人流行らせてるせいて゛同し゛くスポーツ少年た゛った儿フィらも俺も俺もと強盜殺人多発させてるわけだか゛,今度は強盜殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盜殺人に加担しようって深澤祐ニのクズっぷりにもドン引きだわ,クソ航空テ口リス├とベッ夕リ静岡県知事にリニア妨害
されたり、地方ではクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも氣侯変動災害連発くらっていながら脱炭素主張して叩くどころか加担とか
温室効果カ゛スによる海面上昇で猛威化した津波て゛クソ羽田もろともクソテ□リストども海の藻屑にしてやるって大地の怒り爆發はよやったれ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hТТps://i、imgur.сom/hnli1ga.jpeg

2023/04/05(水)21:28:51.55(d+i2BNuBG)

名前

メール

本文