クイックメニュー
スレタイ検索

黒板けしドッキリでがいこくごのせんせいがww

1ひよこ名無しさん
AAS
小学校の時にたまに来る外国語の先生に古典的なドアと壁に黒板けし
を挟んで開けたら落ちてくるようにして先生がドアを開けたら角が当たって
激怒

2023/01/14(土)16:09:31.96(/uYgjDzSd)


3貧乏

AAS

NG

マイナスになってもしらんからね( ノω-、)

2023/01/15(日)18:53:47.64(M5JZc1KPb)


4貧乏

AAS

NG

ただ、見えないもんがマイナスにしようとするので、程々に。誰の責任でもないんでね( ノω-、)

2023/01/15(日)19:04:21.80(70Z3MxW3m)


5貧乏

AAS

NG

あ、うそっす。あー、金ない( ノω-、)

2023/01/15(日)19:12:34.67(70Z3MxW3m)


6貧乏

AAS

NG

どこにも誰かがいじった形跡はなしと

2023/01/15(日)19:39:02.73(70Z3MxW3m)


7貧乏

AAS

NG

最近のマイナスは俺じゃない。見えないやつ。誰かは分かりまへん

2023/01/15(日)20:04:53.76(70Z3MxW3m)


8貧乏

AAS

NG

忘れていたよ。AIじゃないと稼ぐ事は出来ないだろうね。ほとぼりがさめたら、もとどおりで多少学べば儲かるんだろうけど(||゜Д゜)ヒィィィ!

2023/01/15(日)20:15:24.47(70Z3MxW3m)


9貧乏

AAS

NG

40兆で止めないとマイナスにする資産を無く透明で知的な方がいるので気をつけてね。

2023/01/16(月)05:03:03.40(yQ2b3EXqy)


10貧乏

AAS

NG

あ、14兆で止めておかないとマイナスにするかも知れないなぁ。触れない存在がちょと。。。

2023/01/16(月)05:11:19.16(yQ2b3EXqy)


11貧乏

AAS

NG

良くとも悪かったとしても資産がマイナスになるのは自己責任かも知れない。色々な出来事があるが、能力が下がってしまって自分だけで余裕がない。ガンバて。独り言

2023/01/16(月)05:34:22.96(yQ2b3EXqy)


12貧乏

AAS

NG

うーん、マイナスになっても私ではないので怒らないでね。あと、私に聞かれてもわからない。私では今は力不足。見ているだけが精おっぱい、いや、ちがくて、精一杯なのですよ。独り言

2023/01/16(月)08:19:02.08(yQ2b3EXqy)

名前

メール

本文