クイックメニュー
スレタイ検索

【死ね】煽り合って精神を鍛えるスレ234【クソ野郎】

1 [age]
AAS
煽られるとすぐ凹んでしまう貴方 。゚(゚´Д`゚)゚。んあー?!
ここで本気で煽り合って耐性を付けて本番に臨みましょう。
【5ch初心者&煽る人大歓迎!固定ハンドルネーム推奨!】

☆★☆★☆★☆ 煽りの鉄則 ☆★☆★☆★☆
1)煽るなら投稿されてから、少なくとも20レス以内に反応したいものです。
2)相手の健康状態をネタにするのは品位がありません。逆に反撃されるのがオチです。
3)sageのまま煽るのは勝てない証拠です。age進行でいくことが大切です。
4)あからさまに相手と馴れ合うのは、このスレでは頭悪そうに見えるので止めましょう。
5)「ハゲ」、「デブオタ」、「ニート」、「ヒッキー」、「創価」、「在日」等、煽りネタは沢山ありますが、個性を出す為にあなたの一ひねりを加えましょう。センスが問われる所です。
6)今日、自分に嫌なことがあったとかムシャクシャしている日は、それを思いっきりここでぶつけて下さい。普段は冷静なあなたもここでは爆発可能です。
7)『荒らし』と『煽り』は違います。お間違え無いように!

他にもいろいろとありますが、それぞれの工夫で豊かな煽りライフを満喫して下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※前スレ

【ポジテブ】煽り合って精神を鍛えるスレ233【ネガテブ】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/qa/1581190052/

2020/03/08(日)22:59:04.43.net


1003トマト ◆s8ToMaTo1M [sage]

AAS

NG

回帰!

2020/06/24(水)22:20:46 xlGqoPFU.net


1004トマト ◆s8ToMaTo1M [sage]

AAS

NG

まぁ、中国の変面みたいなもんや

2020/06/24(水)22:22:12 xlGqoPFU.net


1005Phooo ◆NqiXprD0N.

AAS

NG

>>1000全くスルー出来てなくむしろ喋れば喋るほど醜態を晒してることに気づいていないアカさんなのか!?
ミルキーなめなめしてろよ

2020/06/24(水)22:32:58 nqj9Lqs3.net


1006トマト ◆s8ToMaTo1M

AAS

NG

>>1005
醜態晒しても何の問題がある?

醜態を晒すことを恐れなさんな

醜態も恥部もさらけだせばいいじゃん

素っ裸になる勇気、ゼロになる勇気とはそういうものだよ?
実は案外それが成功への近道だったりする

人生ふけぇーなーwwwww
たまんねぇよwwww

2020/06/24(水)22:37:48 xlGqoPFU.net


1007トマト ◆s8ToMaTo1M

AAS

NG

それでも大体の人は素っ裸になれない
ゼロになる勇気がないんだよ

それまで培ったものが崩れ落ちるのが怖いから

まず、その考えから降りることが大事だね

ここの住人はゼロになれる奴おらんやろ

俺もだけどーwwww

2020/06/24(水)22:53:34 xlGqoPFU.net


1008チャンコロ冷麺" ◆FARtvMfImQ [sage]

AAS

NG

黎明と金子芳幸とマブダチだったな

2020/06/24(水)22:59:34 28jMC54I.net


1009トマト ◆s8ToMaTo1M

AAS

NG

>>1008
ニュースはよ!

2020/06/24(水)23:13:29 xlGqoPFU.net


1010Poooh ◆NqiXprD0N.

AAS

NG

>>1006醜態と分かってて晒してるんならそれはただの醜い様 醜態に気づいてないなら野蛮人 オマエは後者だろ

2020/06/24(水)23:15:54 nqj9Lqs3.net


10111001

AAS

NG

このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 108日 0時間 16分 50秒

Over1000Thread.net)


1012過去ログ ★

AAS

NG

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[過去ログ]

名前

メール

本文