クイックメニュー
スレタイ検索

【NEVADA】長崎小6女児カッター殺人事件 2切り目

715名無しさん@お腹いっぱい。

AAS

NG

>>127どんだけ甘やかした考えなんだよ!?
そういう、他人に嫌なことを言われた、ということもバネにして生きて
いってこそまともな人間だろ。
こいつは親からしてダメだったんだろうよ。
悪口言われたぐらいが何だ?
俺らガキの頃はな、理由もなく先生や先輩に殴られたもんだ。
だがそいつらを殺していない。
理由もなく暴力を振るうような下らない人間にだけは
ならないためのいい反面教師になってくれたと思ってるよ。
このガキにはそこまで考える想像力がなかった。
ガキのうちからネットなんかやらせちゃダメなんだろうよ。

2012/09/29(土)21:43:24.66(fqzok4/0.net)

名前

メール

本文