クイックメニュー
スレタイ検索

**同人作家杉崎くうる殺人事件**

177名無しさん@お腹いっぱい。

AAS

NG

一部で報じられた風俗勤務の話なんだけど
掲示板にはじめて書き込んだの俺。
その後、TVや雑誌で報じられたのも裏を取れたからだろう。
同人活動で儲かっていたから風俗で働く理由がないとの意見もよく見るが
当時の俺の恋人が風俗店での同業者で
同じ店で働いてる人が殺されて店が大変な取り調べを受けた
殺されたのは(当該事件の被害者)で間違いない、と言っていたのでな。
これは間違いない。

風俗=金がないからと安易に考えれば
同人で儲かってたから〜という話もでてくるのだろうが
金があってもあの業界で働いてる人もいるし
収入以上の浪費癖や貯蓄癖があるなら、やっていても不自然ではない
被害者を故意に貶めたいのではなく
同人以外の関係者(風俗絡みの粘着客とか)が犯人の線もあるって
事を言いたかった

2017/02/17(金)21:32:25.24(EH7SX0xi.net)

名前

メール

本文