クイックメニュー
スレタイ検索

1991年 雲仙・普賢岳大火砕流

140名無しさん@お腹いっぱい。

AAS

NG

遺族は辛いかも知れないがこういった悲惨な死ってのは晒すべきだと思うよ。
交通事故でトラックの後輪に巻き込まれてグッチャグチャになったのを
『全身を強く打って』とか飛び降りで目玉やら脳が飛び散ったのを
『頭を強く打ち』とかボカして表現するけどありのままを知った方が
遥かに抑止になる。
『綺麗な顔してるだろ?それ…死んでんだゼ?』
はぁ?
半ヘルノーヘルで100qからの速度で頭打ったら
『包帯グルグル巻きだろ?「お会い」出来ないんだゼ?』
だろがバカ。
人の死ってのがどんなに身近なものか分からなくしてるだけじゃん。
人の死ってのがどんなに無惨なものか分からなくしてるだけじゃん。
とりあえず頭カチ割れて脳ミソ晒した映像流せば半ヘルあご紐無しで
乗ってる奴の半数はあご紐しめる様になるよ。
玉突き事故で何が何やら分からない肉塊の画像流せば車間距離とる奴が
増えるよ。
轢かれてズタボロになったバイク乗りの映像流せば面白半分でケツベタや
幅寄せしてくるキチガイが減るよ。
人の死に様はボカすな。
ボカすと大火砕流の時の消防団員や警察官の様に真実までがボカされてしまう。

2009/04/09(木)02:00:17(/ESs3cSs.net)

名前

メール

本文