1伝説の名無しさん [sage]
AAS
37伝説の名無しさん [sage]
38伝説の名無しさん
39伝説の名無しさん [sage]
40伝説の名無しさん
41伝説の名無しさん
42伝説の名無しさん
43伝説の名無しさん
44伝説の名無しさん
45伝説の名無しさん
46マスコミ自体が、日本人の敵だ!
AAS
どんなトレーニングをしていたんですか?
2012/01/15(日)12:35:07.59.net
37伝説の名無しさん [sage]
http://suntetusakudou.seesaa.net/article/235716420.html
さらにはアルバム『誕生』の作詞・作曲印税が自分に支払われていないという事態が
発覚。なんとアルバム『誕生』のすべての楽曲が日本音楽著作権協会に
届けられていなかったのだ。届出をするのは尾崎が契約していたCBSソニーの
仕事であり、尾崎に代わってCBSソニーから受ける著作権使用料を管理するのが
所属事務所の『ROAD&SKY』の仕事である。尾崎はソニーになぜ自分の楽曲が
日本音楽著作権協会届けられていないのか直接説明を求めたが明確な回答を
得ることができなかった。届けられていない楽曲には当然、作詞・作曲印税は生じない。
アルバム『誕生』の販売とバース・ツアーで歌ったことで生じているはずの使用料、
その他、ラジオなどのメディアでの使用料のすべてが無になってしまったのだ。
尾崎に支払われるべき金はいったいどこへ消えたのか。誰かが偽の口座に移し
変えたとでもいうのか。尾崎が自分で調べるまで1年以上、この事実に誰も
気がつかなかったというのはあまりに人をバカにした話だ。これじゃ、犯人が誰で
あるにしろ尾崎は楽曲を届け出なかったCBSソニーと直接の支払いをする『ROAD&SKY』の
両者にハメられたと言っても過言ではないだろう。 だが尾崎はCBSソニーと『ROAD&SKY』を
契約不履行で訴えていない。法律に詳しい兄のアドバイスがあったのか、
業界からの圧力なのか知る由もないが、尾崎は訴えない代わりに、
ソニーとの契約をやめて個人で日本音楽著作権協会と直接契約することにした。
この事件が尾崎の人間不信を一層加速させたのは間違いない。
尾崎はCBSソニーに関係した人間との仲を断ち切っている。
さらにはアルバム『誕生』の作詞・作曲印税が自分に支払われていないという事態が
発覚。なんとアルバム『誕生』のすべての楽曲が日本音楽著作権協会に
届けられていなかったのだ。届出をするのは尾崎が契約していたCBSソニーの
仕事であり、尾崎に代わってCBSソニーから受ける著作権使用料を管理するのが
所属事務所の『ROAD&SKY』の仕事である。尾崎はソニーになぜ自分の楽曲が
日本音楽著作権協会届けられていないのか直接説明を求めたが明確な回答を
得ることができなかった。届けられていない楽曲には当然、作詞・作曲印税は生じない。
アルバム『誕生』の販売とバース・ツアーで歌ったことで生じているはずの使用料、
その他、ラジオなどのメディアでの使用料のすべてが無になってしまったのだ。
尾崎に支払われるべき金はいったいどこへ消えたのか。誰かが偽の口座に移し
変えたとでもいうのか。尾崎が自分で調べるまで1年以上、この事実に誰も
気がつかなかったというのはあまりに人をバカにした話だ。これじゃ、犯人が誰で
あるにしろ尾崎は楽曲を届け出なかったCBSソニーと直接の支払いをする『ROAD&SKY』の
両者にハメられたと言っても過言ではないだろう。 だが尾崎はCBSソニーと『ROAD&SKY』を
契約不履行で訴えていない。法律に詳しい兄のアドバイスがあったのか、
業界からの圧力なのか知る由もないが、尾崎は訴えない代わりに、
ソニーとの契約をやめて個人で日本音楽著作権協会と直接契約することにした。
この事件が尾崎の人間不信を一層加速させたのは間違いない。
尾崎はCBSソニーに関係した人間との仲を断ち切っている。
2018/10/23(火)09:14:10.34.net
38伝説の名無しさん
2019/01/30(水)00:05:46.86(HlZJcl4qO)
39伝説の名無しさん [sage]
本人がNYに行きたかったわけではなく
事務所社長が無理やりNYに行かせたのだが
何故、無理やり尾崎をNYに行かせたのか?
それは自分のレコード会社に移籍させる為でした。
その年、ソニーとの契約が切れ事務所社長が新しく
作ったレコード会社M&Cとソニーとの間で尾崎を
取り合いました。もし尾崎豊の親だったら
誰だって新しく出来たばかりの弱小レコード会社より
最大手のソニーに残ることを助言するでしょう?
事務所社長はそれを阻止する為に無理やり尾崎を
NYに行かせて親から引き離したのです。NYに行かずに
親の影響下に居たらソニーに残っていたでしょうね。
尾崎豊は裁判を起こし事務所と何年も戦って
やっとの思いで古巣のソニーへ復帰するのですが
「自分は騙された」と事務所のレコード会社に
移籍した事を後悔していたそうです。
音楽業界の汚い渦に巻き込まれ薬漬けにされて
人生を狂わされて最後は殺されたのです。
尾崎豊の人生を思うと神様って居ないんだなって
事務所社長が無理やりNYに行かせたのだが
何故、無理やり尾崎をNYに行かせたのか?
それは自分のレコード会社に移籍させる為でした。
その年、ソニーとの契約が切れ事務所社長が新しく
作ったレコード会社M&Cとソニーとの間で尾崎を
取り合いました。もし尾崎豊の親だったら
誰だって新しく出来たばかりの弱小レコード会社より
最大手のソニーに残ることを助言するでしょう?
事務所社長はそれを阻止する為に無理やり尾崎を
NYに行かせて親から引き離したのです。NYに行かずに
親の影響下に居たらソニーに残っていたでしょうね。
尾崎豊は裁判を起こし事務所と何年も戦って
やっとの思いで古巣のソニーへ復帰するのですが
「自分は騙された」と事務所のレコード会社に
移籍した事を後悔していたそうです。
音楽業界の汚い渦に巻き込まれ薬漬けにされて
人生を狂わされて最後は殺されたのです。
尾崎豊の人生を思うと神様って居ないんだなって
2019/06/04(火)23:46:15.58.net
40伝説の名無しさん
> 国民敵アイドル・朝鮮48
> http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4546.html
> AKB48のスポンサーは朝鮮玉入れ屋「パチンコ京楽」
> (画像)
> 週刊AKB「マジすか学園」のプロデューサーは電通の在日韓国人の金永振
> (画像)
> 大堀恵のマネージャーは金成徳
> (画像)
> AKB48のコンサート舞台演出はユン・ヘソンという韓国人
> (画像)
> 人気投票1位〜2位の大島優子は韓国人クォーター(板野と河西がラジオで暴露)
> 7歳のときにパチスロ機で遊ぶ写真がテレビで紹介される
> (画像)
> 在日朝鮮人の年収
> 1位 秋 元康(AKB48プロデューサー) 約100億円
> (画像)
> 2位 孫 正義(ソフトバンク創業者) 約94億円
AKB48がどんなにブスで歌が下手でも、ゴリ押しされてたのは在日朝鮮人だからだ。
AKBに限らず、芸能界はすでに日本人が排除されてしまって、もうほとんど在日朝鮮人しかいない。
今の日本の芸能界は完全に逆差別で、
在日朝鮮人が日本人をヘイトしながら、日本人から金を騙し取っているのが実態!
> http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4546.html
> AKB48のスポンサーは朝鮮玉入れ屋「パチンコ京楽」
> (画像)
> 週刊AKB「マジすか学園」のプロデューサーは電通の在日韓国人の金永振
> (画像)
> 大堀恵のマネージャーは金成徳
> (画像)
> AKB48のコンサート舞台演出はユン・ヘソンという韓国人
> (画像)
> 人気投票1位〜2位の大島優子は韓国人クォーター(板野と河西がラジオで暴露)
> 7歳のときにパチスロ機で遊ぶ写真がテレビで紹介される
> (画像)
> 在日朝鮮人の年収
> 1位 秋 元康(AKB48プロデューサー) 約100億円
> (画像)
> 2位 孫 正義(ソフトバンク創業者) 約94億円
AKB48がどんなにブスで歌が下手でも、ゴリ押しされてたのは在日朝鮮人だからだ。
AKBに限らず、芸能界はすでに日本人が排除されてしまって、もうほとんど在日朝鮮人しかいない。
今の日本の芸能界は完全に逆差別で、
在日朝鮮人が日本人をヘイトしながら、日本人から金を騙し取っているのが実態!
2019/08/24(土)06:35:55.35(t9ypr1diq)
41伝説の名無しさん
>関根親子は在日じゃないと思う。
本当の在日朝鮮人は、和田アキコや岩城滉一や松田優作のように
韓国については何も言わない(日本人をさりげなくディスる奴はいるが)
純粋な日本人だからこそ在日人脈を作れず、創価学会(朝鮮系)に入るか媚韓にならないと、
芸能事務所もテレビ局のスタッフも、在日だらけの芸能界で生き残っていけない。
朝鮮系と結婚すれば許されるのは、関根まりやダウンタウンを見れば分かる。
芸能人で、純粋な日本人(神社の家系の狩野英孝など)は媚韓していないと、
テレビ局内で私物を盗まれる・スケジュールを何一つ教えてもらえない、
など細かい嫌がらせがすごい!
まさに日本の芸能界は、在日朝鮮人による恐怖政治に支配されているのだ!
Posted by 朝鮮電通支配の、日本のマスゴミ! at 2016年05月08日 23:40
本当の在日朝鮮人は、和田アキコや岩城滉一や松田優作のように
韓国については何も言わない(日本人をさりげなくディスる奴はいるが)
純粋な日本人だからこそ在日人脈を作れず、創価学会(朝鮮系)に入るか媚韓にならないと、
芸能事務所もテレビ局のスタッフも、在日だらけの芸能界で生き残っていけない。
朝鮮系と結婚すれば許されるのは、関根まりやダウンタウンを見れば分かる。
芸能人で、純粋な日本人(神社の家系の狩野英孝など)は媚韓していないと、
テレビ局内で私物を盗まれる・スケジュールを何一つ教えてもらえない、
など細かい嫌がらせがすごい!
まさに日本の芸能界は、在日朝鮮人による恐怖政治に支配されているのだ!
Posted by 朝鮮電通支配の、日本のマスゴミ! at 2016年05月08日 23:40
2019/08/24(土)06:36:31.66(t9ypr1diq)
42伝説の名無しさん
2019/08/28(水)18:49:50.72(VFDpaUKt/)
43伝説の名無しさん
71 :日本のマスコミ自体が、日本と日本人の敵だ!:2013/05/25(土) 23:39:54.04
.
「日本を中国と朝鮮の侵略や内部からの乗っ取りから守ろうとする」なら、
「日本のマスコミはほぼ全てが敵だ」と考えた方が良い。
戦後、60年以上の間に、日本国内の中国人や朝鮮人の圧力暴力団体が
日本のマスコミへの脅し、暴力、押しかけ、嫌がらせで完全に屈服させて、
自分たちの一味を特別枠で採用させて、内部から完全に乗っ取られました。
この暴挙を警察で完全に取り締まってマスコミを守るべきでしたが、
帰化背乗りに入り込まれていた自民党とパチンコ団体への天下りで懐柔された警察は
何も手を打たなかったので、完全にマスコミは乗っ取られてしまいました。
こうなった以上、もう、日本のマスコミを救うには、
一旦、全てのマスコミを潰してマスコミの全社員を解雇して、
中国や朝鮮の息の完全にかかっていないマスコミ社員を再登用して、
新生マスコミを再構成するしかないでしょう。
マスコミの組織を存続したまま浄化するには、
すでに中国人や朝鮮人に深く入り込まれてしまっていて、もう手遅れでしょうから。
.
「日本を中国と朝鮮の侵略や内部からの乗っ取りから守ろうとする」なら、
「日本のマスコミはほぼ全てが敵だ」と考えた方が良い。
戦後、60年以上の間に、日本国内の中国人や朝鮮人の圧力暴力団体が
日本のマスコミへの脅し、暴力、押しかけ、嫌がらせで完全に屈服させて、
自分たちの一味を特別枠で採用させて、内部から完全に乗っ取られました。
この暴挙を警察で完全に取り締まってマスコミを守るべきでしたが、
帰化背乗りに入り込まれていた自民党とパチンコ団体への天下りで懐柔された警察は
何も手を打たなかったので、完全にマスコミは乗っ取られてしまいました。
こうなった以上、もう、日本のマスコミを救うには、
一旦、全てのマスコミを潰してマスコミの全社員を解雇して、
中国や朝鮮の息の完全にかかっていないマスコミ社員を再登用して、
新生マスコミを再構成するしかないでしょう。
マスコミの組織を存続したまま浄化するには、
すでに中国人や朝鮮人に深く入り込まれてしまっていて、もう手遅れでしょうから。
2019/08/28(水)18:50:14.45(VFDpaUKt/)
44伝説の名無しさん
某窓際放送局社員の独り言“ウチの局がこんなになってしまった経緯”
(1)1960年代〜
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題
(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、
朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して、脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう、局側から総連に「お願い」をして
さらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。
(2)1970年代〜
政府を叩きさえすれば、世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした
経営幹部が社内で在日を積極登用。
「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと理想論を述べたのは良かったが、
結果を見れば、昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、課長、部長と昇進した在日社員は、
帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされて、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。
(1)1960年代〜
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題
(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、
朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して、脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう、局側から総連に「お願い」をして
さらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。
(2)1970年代〜
政府を叩きさえすれば、世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした
経営幹部が社内で在日を積極登用。
「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと理想論を述べたのは良かったが、
結果を見れば、昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、課長、部長と昇進した在日社員は、
帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされて、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。
2020/10/19(月)23:08:42.67(CWs6nf5w3)
45伝説の名無しさん
【メディア大粛清】 制作会社はお財布が当たり前、権力を持てば
凄い接待が待っている…テレビ局プロデューサーを1日やると、一生やめられません
uni.2ch.net
【米●●子M調教事件】
同様の手口で藤●●香もそうしたらしい。 芸能界って怖いですね。
この件も、汚鮮マスゴミはダンマリですねwww
凄い接待が待っている…テレビ局プロデューサーを1日やると、一生やめられません
uni.2ch.net
【米●●子M調教事件】
同様の手口で藤●●香もそうしたらしい。 芸能界って怖いですね。
この件も、汚鮮マスゴミはダンマリですねwww
2020/10/19(月)23:09:47.11(CWs6nf5w3)
46マスコミ自体が、日本人の敵だ!
【マスコミ】 「ついにその日が来たか…」 若者のテレビ離れ、
史上最低の視聴率で一目瞭然…「録画やワンセグ増えた為」はウソと判明★7
raicho.2ch.net
>36 :名無しさん@12周年:2011/11/04(金) 18:58:20.65
ニールセンが不可解な撤退をしてから、視聴率は捏造やり放題。
広告主から高い金取るために、視聴率は下がっちゃいけないんだろw
実際どのくらい見られているかはあまり重要じゃない、不思議な指標。
>67 :名無しさん@12周年:2011/11/04(金) 19:04:57.27
ニールセン追い出したのテレビ局だからなw
森永は「ニールセンつこうてちゃんと視聴率調べろや」っつうて報復された。
>91 :名無しさん@12周年:2011/11/04(金) 19:07:06.58
ちょっと詳しくお願いします。
>159 :名無しさん@12周年:2011/11/04(金) 19:15:43.76
【ニールセン 視聴率 撤退】でググるとでてくるよ。有名な話。
民放側が推奨した視聴率調べを、ニールセンの方がいいと主張して
対立したのは森永製菓と資生堂。2つとも、その後、事件に巻き込まれてるよね?
史上最低の視聴率で一目瞭然…「録画やワンセグ増えた為」はウソと判明★7
raicho.2ch.net
>36 :名無しさん@12周年:2011/11/04(金) 18:58:20.65
ニールセンが不可解な撤退をしてから、視聴率は捏造やり放題。
広告主から高い金取るために、視聴率は下がっちゃいけないんだろw
実際どのくらい見られているかはあまり重要じゃない、不思議な指標。
>67 :名無しさん@12周年:2011/11/04(金) 19:04:57.27
ニールセン追い出したのテレビ局だからなw
森永は「ニールセンつこうてちゃんと視聴率調べろや」っつうて報復された。
>91 :名無しさん@12周年:2011/11/04(金) 19:07:06.58
ちょっと詳しくお願いします。
>159 :名無しさん@12周年:2011/11/04(金) 19:15:43.76
【ニールセン 視聴率 撤退】でググるとでてくるよ。有名な話。
民放側が推奨した視聴率調べを、ニールセンの方がいいと主張して
対立したのは森永製菓と資生堂。2つとも、その後、事件に巻き込まれてるよね?
2020/10/19(月)23:11:26.18(CWs6nf5w3)