野村哲也「FF8はオリジナルのデータが消失していたから、今までリマスターできなかった」
81名無しさん必死だな [sage]
82名無しさん必死だな
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88名無しさん必死だな
89名無しさん必死だな [sage]
90名無しさん必死だな [sage]
ドローシステムはもうちょっと、なんとかならんかったのかなと思う
2019/06/23(日)15:20:34.66(0gSD/Qhl0.net)
82名無しさん必死だな
ラストダンジョンだけファンタジー全開だったな
2019/06/23(日)15:32:07.18(ddeqvo710.net)
83名無しさん必死だな [sage]
ストーリーとキャラデザと世界観と設定とゲームシステムも仕切り直しして?
ノムリッシュ排除の方向で
ノムリッシュ排除の方向で
2019/06/23(日)15:37:32.49(sVq9C1dM0.net)
84名無しさん必死だな [sage]
>>5
PSに出すとソフトメーカー爆死するからね
PSに出すとソフトメーカー爆死するからね
2019/06/23(日)15:46:31.41(Qx+HuqAN0.net)
85名無しさん必死だな [sage]
まあ、そのドローシステムはFF15でも使われたわけで
2019/06/23(日)16:54:02.53(Khj02fvc0.net)
86名無しさん必死だな [sage]
オリジナルないのにどうやったんだ?
2019/06/23(日)17:37:47.03(87r4Et/50.net)
87名無しさん必死だな [sage]
>>86
オリジナルを見ながら同じようになるように一から作り直し
オリジナルを見ながら同じようになるように一から作り直し
2019/06/23(日)17:54:26.34(1+yexKO+0.net)
88名無しさん必死だな
>>86
リバースエンジニアリングっていう技術がありまして
リバースエンジニアリングっていう技術がありまして
2019/06/23(日)18:11:56.87(Ol4/zKGE0.net)
89名無しさん必死だな [sage]
下町ロケット2で見たやつや!
2019/06/23(日)18:20:16.90(/17mPF9D0.net)
90名無しさん必死だな [sage]
8の原作のモデリングって下手に8頭身にしたせいで酷かったよね
あれじゃあ手を入れない限りリマスターしようがないわ
あれじゃあ手を入れない限りリマスターしようがないわ
2019/06/23(日)22:11:13.55(xaXz9zil0.net)