【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part157
983名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
984名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
985名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
986名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
987名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
988名無しさん@お腹いっぱい。
989名無しさん@お腹いっぱい。
990名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
991名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
992名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
微妙な更新来たな
2018/06/07(木)15:16:45.30(5G/O7cAad.net)
984名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
ガードが上手ければ耐えて勝つ戦法も取れるんだろうけど、俺みたいな下手くそは先手必勝で相手の戦力削ぐ戦術のが楽なんだよね
あとはクイックの発動と麻痺撒きとヘイトアップ及びヘイトダウンが発動することを祈って運ゲーに持ち込む
というかガード上手くても先手で麻痺させられたら、ガード不可だしね
あとはクイックの発動と麻痺撒きとヘイトアップ及びヘイトダウンが発動することを祈って運ゲーに持ち込む
というかガード上手くても先手で麻痺させられたら、ガード不可だしね
2018/06/07(木)15:20:03.30(G+wOi/VQ0.net)
985名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
まるで調整する気が無い
2018/06/07(木)15:22:26.84(uzyykOkRa.net)
986名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
カウンター系のアビリティ出せば良いと思う。
そしてリベンジで相手のHP0にした場合はリバイブ、ガッツ無効にしよう
そしてリベンジで相手のHP0にした場合はリバイブ、ガッツ無効にしよう
2018/06/07(木)15:25:52.50(0Ksx13Kfa.net)
987名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
そういえばガッツ発動してるのにオーバーキル出るのは
治るんだろうか
治るんだろうか
2018/06/07(木)15:29:59.13(f5zmG5b3a.net)
988名無しさん@お腹いっぱい。
ガードされやすい体力ブラッドでヘル相手いけるのはほぼ全部ガード出来ないと無理じゃね
それ出来るなら自分がヘル使った方が勝てそうだが
それ出来るなら自分がヘル使った方が勝てそうだが
2018/06/07(木)15:34:50.19(pQ0S4kjoH.net)
989名無しさん@お腹いっぱい。
バランスを理由に何かを下げたら別のが悪目立ちしてそれがまた下げられるのは延々と繰り返すだろな
とにかく対人はパーティ構成を含め上手い人には絶対に敵わないがラスピリはディフェンダーが完璧ではないだけまだマシ
とにかく対人はパーティ構成を含め上手い人には絶対に敵わないがラスピリはディフェンダーが完璧ではないだけまだマシ
2018/06/07(木)15:44:16.15(5XulIcl/0.net)
990名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
>>969
同意
同意
2018/06/07(木)15:50:38.00(OGFKt2ab0.net)
991名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
マルチ通常クエは耐久パワーインフレ
アリーナはスピードインフレ
ギルバトはその中間
まぁいいんでないかな
ただ現状ヘルパの一部の問題児がいるからそこだけ何とかすればあとは今後出るユニットで
各レルム補強できるからいい、とりあえずヘル強いって言われてるんだからしばらく放置しろ
アリーナはスピードインフレ
ギルバトはその中間
まぁいいんでないかな
ただ現状ヘルパの一部の問題児がいるからそこだけ何とかすればあとは今後出るユニットで
各レルム補強できるからいい、とりあえずヘル強いって言われてるんだからしばらく放置しろ
2018/06/07(木)15:54:49.39(mkvkSlSo0.net)
992名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]
2018/06/07(木)15:56:38.31(TQP/kTPdd.net)