70声の出演:名無しさん [sage]
71声の出演:名無しさん (ワッチョイ 8f15-r1cj)
72声の出演:名無しさん
73声の出演:名無しさん
74玉井コト
75声の出演:名無しさん
76声の出演:名無しさん
77声の出演:名無しさん [sage]
78声の出演:名無しさん
79声の出演:名無しさん [sage]
小物役声優も必要よ
2020/02/20(木)07:53:50.94(Ge7+W2kZ0.net)
71声の出演:名無しさん (ワッチョイ 8f15-r1cj)
【ラジオ】木村拓哉、「声優って、本当に“声のみ”でシーンを成立させる。やってみて改めて、声優さんスゲ〜な!ってリスペクト」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582458807/l50
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582458807/l50
2020/02/23(日)21:29:58 rO9bhpZo0.net
72声の出演:名無しさん
あら
2021/01/02(土)21:48:36.01(rCgXu0rM0.net)
73声の出演:名無しさん
いつまでも子役イメージの強い浪川も
講師やれるぐらいの歳になったんだな
【声優】「鬼滅」鋼鐵塚役・浪川大輔「ピュアを演じるともうピュアじゃない」声優“卵”への助言に「深い」の声 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609906875/l50
講師やれるぐらいの歳になったんだな
【声優】「鬼滅」鋼鐵塚役・浪川大輔「ピュアを演じるともうピュアじゃない」声優“卵”への助言に「深い」の声 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609906875/l50
2021/01/06(水)13:52:56.18(JxYHagQi0.net)
74玉井コト
喜安浩平は罰として声優の演技を務めるぞ
2021/01/06(水)17:55:25.14(csZXbyHO0.net)
75声の出演:名無しさん
【テレビ】あこがれの職業“声優”育成の現場って? 「代々木アニメーション学院」声優講師の熱血指導に迫るドキュメンタリー放送 [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611466020/l50
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611466020/l50
2021/01/24(日)14:43:40.56(lVXahyHy0.net)
76声の出演:名無しさん
決してパターンで演じろという話では無いけど
最低でもこれだけの区別はある訳で
1. 年上の異性
2. 年上の同性
3. 同年の異性
4. 同年の同性
5. 年下の異性
6. 年下の同性
スタンスを変化させられない人間は駄目だね
これをせりふで表現出来てこそプロの声優
最低でもこれだけの区別はある訳で
1. 年上の異性
2. 年上の同性
3. 同年の異性
4. 同年の同性
5. 年下の異性
6. 年下の同性
スタンスを変化させられない人間は駄目だね
これをせりふで表現出来てこそプロの声優
2021/01/29(金)17:48:58.16(RDyoxlBO0.net)
77声の出演:名無しさん [sage]
ちょっとなにをおっしゃっているのかわかりません
2021/01/30(土)01:09:48.20(Ox9AFHO10.net)
78声の出演:名無しさん
勉強になるなあ
大塚明夫、オーディションを語る | かみのたね
http://www.kaminotane.com/2020/03/25/9077/
2020.03.25
――アニメーション以外の経験が、キャラクターの立体感を作るために生きたということですね。
大塚:
そうですね。「画面を見ないで聞いていたら、日本のドラマか吹き替えか分からないようなものが望ましい」と
羽佐間道夫さんがおっしゃっていたのですが、僕もそうであったら素敵だな、と思うんです。
吹き替えの時、俳優の口の動きと合わせるため、助詞の部分を強めに言って寸法を合わせるというのが、
それまでのオーソドックスなスタイルだったんですね。
羽佐間さんや津嘉山正種さんなんかは、そのスタイルを取らずにやっていらして。僕もそうしたいと思っていました。
過剰なカリカチュアはせず、自然に聞いてもらえるような吹き替えがしたかったんです。
その吹き替えにおける自然な演技というのが、バトーを演じる上でも生きたのだと感じます。
大塚明夫、オーディションを語る | かみのたね
http://www.kaminotane.com/2020/03/25/9077/
2020.03.25
――アニメーション以外の経験が、キャラクターの立体感を作るために生きたということですね。
大塚:
そうですね。「画面を見ないで聞いていたら、日本のドラマか吹き替えか分からないようなものが望ましい」と
羽佐間道夫さんがおっしゃっていたのですが、僕もそうであったら素敵だな、と思うんです。
吹き替えの時、俳優の口の動きと合わせるため、助詞の部分を強めに言って寸法を合わせるというのが、
それまでのオーソドックスなスタイルだったんですね。
羽佐間さんや津嘉山正種さんなんかは、そのスタイルを取らずにやっていらして。僕もそうしたいと思っていました。
過剰なカリカチュアはせず、自然に聞いてもらえるような吹き替えがしたかったんです。
その吹き替えにおける自然な演技というのが、バトーを演じる上でも生きたのだと感じます。
2021/02/24(水)17:40:29.73(0Lh/UFs/0.net)
79声の出演:名無しさん [sage]
1m7
2021/06/14(月)21:19:33.46(/b4ASw0iM.net)