クイックメニュー
スレタイ検索

■■売れる声優と売れない声優の違いって何なの?■■

14声の出演:名無しさん@\(^o^)/

AAS

NG

>>7
本人のキャラは大きいよな
演技それ程上手くなくてもTwitterやラジオで人気なら使われ続けるし歌や露出が極端に少なくても逆にそれが個性になったりするからな

女も生き残ってる人は独自の世界感築き上げてて濃い人多いけど少年役の多い人が年齢関係なく活躍してるように
長期的に考えると同性人気を獲得した方が長く活躍出来る気がする

2017/01/27(金)01:14:22.99(3KwdKMfK.net)


15声の出演:名無しさん@\(^o^)/

AAS

NG

ミューレに所属すると売れる
またはアニプレに気に入られると売れる
SME最強

2017/01/27(金)03:26:09.74(oSZgrY2C.net)


16声の出演:名無しさん@\(^o^)/ [sage]

AAS

NG

>>13
かんけーし

2017/01/27(金)12:08:47.28(nGxvgeGW.net)


17声の出演:名無しさん@\(^o^)/ [sage]

AAS

NG

>>4
ていうかどんな業界でも成功するにはコネはほぼ必須だよ
コネなんてあるのが前提条件であって
わざわざこんなとこでコネがないと売れないとかドヤ顔で語ってるのは
社会経験のないガキかニートのどちらか

2017/01/28(土)10:46:51.09(/dgQc+tV.net)


18声の出演:名無しさん@\(^o^)/ [sage]

AAS

NG

コネと言っても様々な種類のコネがあるからな

ネガティブな意味でコネと言うときにはは2世声優や
親が業界のお偉いさんとかのケースを指すことが多い

2017/01/28(土)12:25:16.41(ueDwJa7G.net)


19声の出演:名無しさん@\(^o^)/

AAS

NG

知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://edax.getamonkey.com/index.php?id=1075

2017/03/20(月)06:25:38.64(/AD9DcCP.net)


20声の出演:名無しさん@\(^o^)/ [sage]

AAS

NG

秋元の傾向と対策
@自分発信のものに執心する
前田 珠理奈 生駒 平手
A枠に収まらない変わり者が大好物
指原 須藤
B懐いてくれる子は贔屓する
こじはる 高みな 宮脇
まあプロデューサーだから当たり前か

だから逆に自己プロデュース力ある子 元々才能ある子 自分で上がってきた子
自分発信以外で伸びてきたものには興味関心は低い
優子 柏木 玲奈 さや姉

2017/06/22(木)13:30:27.18(XXJbhGM1.net)


21声の出演:名無しさん@\(^o^)/

AAS

NG

つい

2017/09/22(金)12:26:03.19(dkRiRk79.net)


22声の出演:名無しさん@\(^o^)/ [sage]

AAS

NG

割り切れるかどうかで決まるんだろうね
別に弱肉強食グローバル社会で戦ってる企業戦士じゃないんだから
能力なんて最低限あればいい
結局はパイプが作れたかどうか
でそのパイプを作るには・・
これ以上はやめておこう
知った所で不快になるだけだし

2017/09/23(土)04:45:09.46(VEwNxms3.net)


23声の出演:名無しさん@\(^o^)/ [sage]

AAS

NG

一番は運だよ。
パイプなんてものはあとから付いてくる。
ただ、運を掴んでからそれに見合った能力がないと潰れる。

2017/09/23(土)14:36:48.26(dZCiBm8J.net)

名前

メール

本文