クイックメニュー
スレタイ検索

日本空港ロジテムについて・・

1国道774号線
AAS
この会社って、ブラック企業だろ?
馬鹿社員も多いって噂を聞きました。
実際はどうよ?知っている方・・!
教えてください。

2017/10/30(月)19:52:30.96(hQCnvFi4G)


2国道774号線

AAS

NG

私は、この会社に菓子を納品していました。
嫌な感じの社員がいたな。katayamaって奴が嫌い。

2017/12/18(月)18:58:30.15(gp1oRg2O0)


3国道774号線

AAS

NG

>2
お菓子屋さん!
俺も同業でしたよ。

俺もkatayamaは嫌い。

2018/01/12(金)17:01:43.25(4ZC25dGCX)


4国道774号線

AAS

NG

カタヤマって、貧乏くさいヘアースタイルの馬鹿坊主だろ?
嫌われているのですね。

2018/02/13(火)15:04:28.20(omB1taVcy)


5国道774号線

AAS

NG

そいつまだ居るぞ。相変わらず嫌味な態度。

2019/08/30(金)07:11:56.54(8HYLNz/2Z)


6国道774号線

AAS

NG

>5
おたく様はロジテムの従業員ですか?それとも納品業者の方?
いずれにしても、気持ち悪いカタヤマってガキはまだいるんだね。
私の会社はロジテムと付き合いがある某納品業者。
そして私は、そこで雇われているドライバーです。
あのカタヤマの傲慢な態度!ムカつくね(笑)。
今、私はロジテム担当ドライバーじゃないけどね。もし今後ロジテムの担当に
なり、カタヤマのボンクラと接点があれば、毅然とした態度で接します(笑)。

何かあれば情報ください。

2019/09/24(火)13:47:34.98(F4T950ElP)


7国道774号線

AAS

NG

これって、片山の悪口大会じゃん(笑)。
日本空港ロジテムの事をおしえて。

2020/03/13(金)14:26:51.21(ebjFXmyMb)


8国道774号線

AAS

NG

コロナで片山クビにしたせいでなってそう(笑)あいつ上京した田舎者で非正規だし(笑)

2020/06/27(土)08:52:40.93(EReWugRrM)


9国道774号線

AAS

NG

※8クビにしたせいでなってそう×クビになってそう◯

2020/06/27(土)08:55:24.48(EReWugRrM)


10国道774号線

AAS

NG

片山クビになったってマジ?ざまぁw

2021/01/10(日)20:34:58.58(NU6UGTjSE)


11国道774号線

AAS

NG

片山はもうおらんね。

2021/03/20(土)08:46:08.43(dY1hzQ7Tl)

名前

メール

本文